BONIC
我が家のボニック
ミスフィギュアジャパン チャンピオンもEMSパワーに驚き体重が減りやすくなると太鼓判
1秒間に100万回の超音波振動で皮下脂肪にダイレクトアタック!
信じて使ってます


エステマシーン980円
ボニック詳細

New Entries
Category
Search
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ボニック効果の途中経過報告の写真だよ
文字ばっかりの更新だったのでボニック効果の写真を載せてみますね。
50代らしいどよ〜んとしたお腹がボニックさんのおかげさまでだいぶ引き締まりました。

どよ〜ん!
ボニックbonic前

せっせとボニックでお腹ケアしたおかげで
なんとかここまできました。
ボニックbonic後


若くて代謝がよかったらなぁ〜。
もっとキュッとしたと思います・・・。
年はとりたくないよ、本当に。


それでも妖怪みたいなお腹が人間っぽくなったからいいや。




ボニック詳細はコチラ

ボニック







posted by: シェイプアップ | ボニック 効果 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ウエスト67cmまで細くなりましたわよ。ボニックのおかげさまです。
前回ウエストが70cmを切ったって記事を書いたのが、6月の29日。

あれから、毎日じゃないけど、ボニックでお腹をせっせと超音波&EMS

そうしているうちにーーー

67cmまできてますよ!

やったネ楽しい

わたしもう50代に入っちゃってるんで

お腹痩せは無理かもと思ってました。

でもテクノロジーの力はすごいですね。

ジャバザハットみたいなお腹だったのに、今はすっかり人間らしいお腹になりました。

65cmもイケそう!

ボニックさん、よろしくって感じです。


ボニック詳細はコチラ

ボニック
posted by: シェイプアップ | ボニック 効果 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
きのうのボニックケアでわき腹〜背中あたりがスッキリしてる!
きのうじっくりとボニックでケアしたんですけど、今日鏡を見たら、わき腹〜背中あたりのたるみがとれてスッキリしてるんです!
確かに背中がわからお腹にお肉を集めるような感じにしました。

たぶん、その効果だよね。
やったー!

背中がたるんできたのがホントに気になってて、ちょっと持ち上げるとすっきりするのになぁ〜って鏡で肉をつまみながらため息ついてたんですよ。

それが1回で?ってくらいのスッキリ感。
これは何日か続けたらブラハミしなくなるかな〜。

いいよ、いいよ、いい感じだよー。

そう思ったら、朝ボニックしちゃおうと思って、さっき朝から自宅エステ。
きのうは全体をボニックしてから脂肪をつまむたたみこみをしたんですけど、やっぱりジェルがいっぱいついてると滑っちゃってたたみこみはやりにくい。
次からはたたみこみしてからボニックにしてみようっと。

ボニックのおかげで久しぶりにウエストが70cmを切れたので、さらにがんばりたいと思ってます!
あと5cmくらい細くなりたいなぁ。


ボニック詳細はコチラ
ボニック




posted by: シェイプアップ | ボニック 効果 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボニック1回でウエスト1cm減っちゃった〜♪使い方が大事よ♪
お腹痩せのマッサージをいろいろ研究して、ボニックの効果的な使い方を研究してるんですけど、手ごたえ出てきましたよ〜。
1回で1cm減ったの!!

今までの集大成ということでサイズダウンするか試しにやってみた内容を書き留めておくことにします。
自分でも忘れちゃいそうだからね。


ボニックで今痩せたいのはお腹。
だけど、身体の中からも体温を上昇させて血流をよくしたりするといいと思うんですよ。

1回でサイズダウンする系のエステでは、必ずといっていいほど背中のリンパを流してからお腹にいくんです。
自分で背中のマッサージは難しいけど、いろいろ調べていたらテニスボールマッサージがイケそう。

テニスボールを2つ靴下などに入れたもので背中をマッサージするんです。
通常は背中の下にこのボールを置いて上に寝るんですけど、これだと押すだけになっちゃうんで。

わたしは壁と背中の間にテニスボールをはさんで膝の曲げ伸ばしでゴロゴロ刺激してみました。
背骨にボールがあたらないように、背骨の両側を刺激するんです。
腰の辺りから少しずつ上へ。

まだ慣れなくて背中の上の方はうまくできないけど、とにかく体温は上がってきます。

ついでにリフレクソロジーも取り入れちゃおうと。
足裏もテニスボールでころころ。
土踏まずの上半分あたりと、足裏を横から折りたたもうとするとへこむとこ。
ぐりぐりころころ。
それからうちくるぶしの後ろ側を親指で上から下へ。


準備完了!
やっとボニックを使うよ。

鼠蹊部に流していくので結構あられもない恰好でやります。

使うのは超音波。
ジェルは手で塗るとべたべたになるんで、ボニックにつけて伸ばすと使いやすいです。
乾いてくるたびにジェルは追加。

まずは基本通り、おへその周りをボニックで時計回りにしっかりめにゆっくりと円を描くようにすべらせます。
回数は適当。冷たい感じがなくなったらOK。10回とかそのくらいかな。
さらにこれも基本の感じで脇腹を左右に動かしながら上から下へまんべんなく超音波を当てていきます。

お腹全体をケアしたら、1度ボニックのスイッチをオフして置きます。

次に、たたみこみをします。
脂肪をつぶすんです。
お腹のぜい肉が気になる時に指で脂肪をつまみますよね。
そんな感じに両手で脂肪をつまみ、親指でぎゅーっとたたみこみます。
硬くなった脂肪のとこは痛いけどがまん。
まんべんなくお腹の脂肪をたたんでつぶします。
終わったらそけい部に流します。

さて再度ボニックの出番です。

わき腹をケアしていきます。
ケアする側の手にボニックを持ちます。

超音波をかけながら、脂肪を真ん中にかき出します。
できるだけ背中側のほうから超音波を外から真ん中へ。
反対の手は脂肪をかきだして真ん中へ。
これをしばし繰り返します。

最後はそけい部に向かってお腹を上から下へボニックで超音波をかけながら手で一緒にマッサージします。

これでおしまーい。

ホントは最後にウエストを後ろから前へ両手でぎゅーっとクビレの形を作る感じで絞るといいみたいなんだけど、やるの忘れた。
次はやろう。

なんかカラダぽっかぽかですよ。
腕は疲れました。

このボニックの使い方なら痩せそうです!!

ボニック詳細はコチラ
ボニック
posted by: シェイプアップ | ボニック 使い方 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボニックでお家エステに励んでます
最近ボニックをどう使えばサイズダウンできるのか、めっちゃ研究しています。
エステを取材したマッサージの様子を撮影したものをYoutubeで見たりしてます。

ボニックを使ってのマッサージもさることながら、どうしてもなんとかしたいのが背中。
ボニック1回で明らかにサイズダウンすることはできないかと企んでるので、背中も大事。

エステの施術ではお腹をケアする前に、たいてい背骨の両脇をグッと押しながらさすりあげてリンパの流れをよくしてます。
自分でやるとしたらテニスボールを使ったマッサージかなぁと。
100円ショップで買ってきて試してみるつもり。

わたしの背中はガチガチに固まってます。
これがほぐせたら、いろんな流れがよくなりそう。
背中をほぐしてからボニックのケアをスタートすれば結果出せそう〜。

期待大!

効率的に効果を出せるやり方が確認できたら書きますね。


まだ研究中とはいえ、ボニックした次の日にサイズダウンしてること結構あります。
細くなっていなくても見た目がつるっとスッキリしたお腹になってます。
やらなきゃ損損!って気になってきて、テレビを見ながらせっせとおうちエステに励んでまーす。


ボニック詳細はコチラ
ボニック

posted by: シェイプアップ | 引き締め雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
更新久しぶりだ
ブログ書くの久しぶりだ。
ボニックはここ2〜3日サボり中です。
最近は効くやり方がだんだんわかってきたから、ボニックすればお腹に効果を感じられるのに、それでもサボっちゃうんだよなぁ。

フル充電して放っておくと充電池が消耗するから今日はボニックをちゃんと使おうと思います。

posted by: シェイプアップ | 引き締め雑記 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボニックで効果を実感するには1か所ずつ攻めるべし!
ボニックを5月の初旬から使い始めたんですけど、
なかなかに順調な感じです。
ちょっと痩せたよグッド

やっぱり、1日5分といわず、もっとしつこく使った方がいいよ。

しつこく使うとすると、あっちこっちやるのは時間がかかりすぎる。
1か所ずつのケアも雑になるし。
今日は太ももをたくさんやって、明日はお腹・・・とかになっちゃう。
そしてめんどくささが際立ってきて、効果が出ないうちにやめちゃう。


だから、効果を実感したいなら1か所ずつ攻めていくのがいいと思います!!


わたしは今お腹だけを攻めています。

5月のはじめにボニックを久しぶりに使い始めた時点ではパンツに入りきらなかった下腹。
今はすっぽりと収まってるよ。

あと、Tシャツとかを着た時にも前はお腹がシャツに当っているからおへそがどこにあるかわかる状態だった。
ポッチャリさんならわかりますよね?
おへそのとこがうっすら凹んでるかんじ。
へそが「ここでーす!」って主張してる。

これがすっごくヤだったんだけど。
今はお腹がシャツから離れているからおへその位置は見えませーん。
いぇ〜い楽しい

ずっとボニックを上手に使いこなせてなかったけど、今回は目標のマイナス5cmを達成できそうです!


エステマシーン980円
ボニック詳細はコチラ
posted by: シェイプアップ | ボニック 使い方 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンツにお腹が収まるようになってきた♪
ボニックする前は、ジーンズとかをしっかり上げて履いてもいつのまにか下がっちゃうのが悩みでした。
ある一定の場所まで下がっちゃうんだよね。
で、そこにお腹のやわらかいお肉がぷるんと乗ってる感じ。

それが下っ腹が出てこないで、パンツのなかにおさまってるんですよね〜♪
イイ感じですよ〜♪

下腹がサイズダウンっつーことですね。
うれしいです。

今日もはりきってボニックしようっと。


ボニック詳細はコチラ
posted by: シェイプアップ | ボニック 効果 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
充電池が長持ちするように
以前ボニックの充電がちゃんとできなくなった時に知ったんですけど、充電するたびに少しずつ消耗しちゃうんですよね。
充電池は消耗品だから有償修理(実際には修理じゃなくて新品交換だった)してくれます。


ボニックに限らず充電池は使い切ってから充電するほうが長持ちします。


前は何も考えず、使ったら充電器にもどしてフルにするって使い方をしてました。
これだと消耗が激しいわけで。


今回は1度充電したら、完全に電池がなくなるまで使うことにしてます。
取説には30分くらいしか使えないっぽく書いてあるけど、実際に使ってみるともっと長く使えます。


だいたい1回に超音波モードで15分以上は使ってると思うけど、3日以上もちますよ。


まじめに毎日使って結果を出したいです!


ボニック詳細はコチラ

posted by: シェイプアップ | ボニック 使い方 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりにボニックを使い始めました
またボニックを使い始めました。
気温が高くなって、ヒヤッとしても嫌じゃなくなったし。

食っちゃゴロゴロの生活をしてたら太りますよね〜
で、またなんとかしなくちゃと。

お腹がやばい状態です。

これまでボニックを使っていて、けっこうしつこく超音波をあてたりしたほうが効くような感触はあるんですよねー。
基本の1日5分じゃ無理なんじゃないかなぁ〜と。
そのあたりを再度検証しつつ、ぽっこりしてきたお腹を凹ませられたらいいなと思ってます。

あと、太ももの上の方がくっついて気持ち悪いので擦れないとこまで細くしたいっす。
やってみせます!
だってボニックのこと信じてるもん。

がんばります!!

そう、目標はマイナス5cm!いけると思う。
ボニック
posted by: シェイプアップ | 引き締め雑記 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |